SimutransDatasの中の人がプレイするSimutrans日記です
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今日の一枚。極東の街狭山市です。
北西部に発電所用の油田がある他には何の変哲もない街で、まだ何の計画もありません。
この辺境の一都市に、今月ちょっとしたイベントが起こりました。
今日の一枚。貨物支線の始発駅、三浦第二油田駅です。
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1 | 油貨物 ● | 知立石油・知立GS 方面 | 009F | ||||
2 | 本線 ■ | 郡山・三郷 方面 (内回り) |
棒線駅×2という運用をしており、待機設定も皆無の閑散とした駅です。当駅の原油は、ガソリン輸送の復路回送のついでといった扱いで、駅には常に原油が待機している状態です。
所持金が尽き欠けている中、少しでも旅客を捌く施策を練っていきます。
今日の一枚。杵築線の始発駅となった郡山SC駅です。
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2 | 杵築線 ■ | 杵築 行 | |||||
1 | 本線 ■ | 知立・三浦 方面 (内回り) |
本線上では当地区最大の都市知立の反対側に位置する街です。そのため区画整理などを放置されることが多く、この絵でも街路が多数交差してしまい、横断歩道がグリッド状になってしまっています。
駅名の由来は、駅北方にある Secession Chapel の頭文字です。ショッピングセンターやサッカークラブを求めて探し回る人が絶えないため、駅名の変更を検討中です。
新規路線開業の効果を見ていきます。
今日の一枚。今回敷設する路線の終着駅となる杵築市です。
杵築市の人口は2500人余りと、現在当マップで第二の大きさを誇っています。しかし本線沿線の3市の成長はめざましく、抜かれるのは時間の問題との見方が強くなっています。今回は3市に抜かれる前の新線誘致に成功した形になりました。
前回に引き続き、杵築方面線を延ばしていきます。
1921年5月現在の路線図です。
今回は杵築方面への路線を敷設していきます。